WISCセミナー保護者版: お申込みの支援者の方へ

2018年5月5日(土)開催予定「わかってナンボ! 活かしてナンボ! のWISC-IV 4」へたくさんのご関心を寄せてくださりありがとうございます。

このセミナーは保護者・本人版で、従来は対象の方のみのクローズドとして開催してきましたが、今回、企画が変更になり午後のみクローズドとしたことで、午前中の基礎講義は保護者・ご本人以外の方もご参加をお受けしています。
現在、支援職の方からもお申込みをいただいている状況ですが、講義の内容は保護者・本人向けのWISC解説であること、また、質問へのお答えも保護者・ご本人の方を主体とした構成となりますので、この旨ご理解のうえ、参加ご検討いただけると助かります。

ですが、保護者の方やご本人へ大六先生がどのようにWISCを説明されるか、といったことは、支援に携わる方にも十分役立てていただけると思いますし、おそらくは、なかなかない機会であろうと思います。
恐縮ながら、今後、支援者の方のお申込みが多くなり、保護者・ご本人のお席が足りなくなりそうな場合は、保護者・本人以外の受付を制限させていただく状況も出てくるかもしれませんが、できる限り、どなたにも機会を役立てていただけるよう努めてまいります。

どうぞ、引き続きよろしくお願いいたします。

Shake-Hands.orgイベント事務局