WISCセミナー保護者版: 個別Q&Aお申込みは3/31まで

2018年5月5日(土)開催予定「わかってナンボ! 活かしてナンボ! のWISC-IV 4」
今年、午後の部は、大六先生がおひとりずつデータを見てアドバイスを下さる「個別Q&A大会!」(保護者・本人クローズド)となっています。

「個別Q&A大会!」参加ご希望の方は、受付期限が3月31日までとなっていますので、お早めにお申込みください。

【お申込み後の流れ】

1. こちらのページから「個別Q&A大会!」に「参加希望」として、仮予約申込みを送信します。
2. ご指定のお支払方法で、参加費を払込みます。
3. 事務局より「予約完了メール」が届きます。このメールに、詳しい資料の準備しかた・送り方などを記載した説明ページのリンクを貼っています。
4. 説明ページに記載の手順で資料を作成し、同ページに掲載している「個別相談カバーシート」を印刷して表紙につけて郵送してください。(カバーシートには、切って貼るだけの送付先シールがついていますのでご利用ください)

3/31までにお願いしたいのは、上の「1」までです。資料は4/16(月)までに届くよう、お送りください。

よろしくお願いいたします。

Shake-Hands.orgイベント事務局