WISC保護者版3: 明日開催! 当日参加も可!

 
今年もやります! わかってナンボ! 活かしてナンボ! のWISC-IV 3!

いよいよ明日、5/7開催となりました!

◯お席には十分余裕があります。当日急きょOKになった方もどうぞ!
5/6朝現在、40名ほどのお申し込みをいただいていますが、まだお席には十分余裕があります。
「前日にならないとわからない」「当日に急きょ行けるようになった!」という方も、遠慮なくお越しください。
「ギリギリまでわからないけど、行けた時のために」のお申し込みも歓迎です。
年に一度の機会、ぜひ、一人でも多くの必要な方が、一つでも悩みをスッキリさせて欲しいと願っています。

 
保護者向けWISCセミナー「わかってナンボ! 活かしてナンボ! のWISC-IV 3!
今年は、始まり時間を少し遅く(10:30〜)/終わり時間を少し早く(〜16:30)。より参加しやすく時間を調整してみました。
基礎講義の内容も、学齢期にギュッとフォーカス。いろいろとアップデートを加えています。

なお、午後の「Q&A大会!」は、仮想事例(一般的な例、よくある例)ではこぼれてしまうニーズにもお応えしたく、この日参加されるみなさんからの質問、この日参加される方が「こんなこと知りたい」ということを伺って構成したいと考えています。
お申込みフォームに「Q&A大会で聞きたいこと」という欄を設けていますので、お一人1質問出しにご協力ください。

ではでは、今年もたくさんのご参加をお待ちしています!