WISC/WAIS保護者・本人版:仮予約メールが届かない方へ&当日支払について

5月8日開催予定「わかってナンボ! 活かしてナンボ! のWISC-IV・WAIS-III 2」(講師:大六一志先生)、いよいよ今週末開催となりました!

このイベントに申し込んだけれど、仮予約メールが届いていない、という方はありませんか?

仮予約をお預かり中の方の中に、メールアドレスが間違っている(メアドに使えない記号が入っている)方が見受けられます。
記入されたメアドが間違っている場合、仮予約メールをはじめShake-Handsからのメールが一切届きません。
「申し込んだのに仮予約メールが届いていない」という方は、スペルミスの可能性を考えて、正しいメアドで再度お申し込みからやり直してくださいますようお願いいたします。

また、仮予約申込から10日以上、ご連絡のないまま参加費のお支払いもない場合は、仮予約が自動キャンセルとなっています。※「自動キャンセルしました」のメールは発行していません。
この場合も、引き続き参加を希望される場合は、仮予約お申し込みからやり直してくださいますようお願いいたします。

※同じ方からの重複したお申込みは、常に最新のものを有効としています。新しいお申込みを生かし、古いものは削除しますので、再度のお申込みの場合も事務局へご連絡には及びません。

Shake-Handsのイベントは、原則・参加費前払いをお願いしています。
仮予約済みで当日支払の申込をされた方、および、当日受付へ来られて参加お申込みの場合は、当日割増(10%)が加算となります。
できるだけ、前日・5月7日までの予約、および受講費払込をおすすめします。

  【参考】 (予約)2,500円 → (当日10%増) 2,750円

たくさんのご参加をお待ちしています♪