周知協力のお申込み専用フォーム

Shake-Hands.orgは、私たちが主催するイベントに参加される方々へ、他の非営利活動の周知(チラシ配布、もしくは設置)をご協力させていただきます。

この取り組みは、私たち自身が、名もなく、資金力もなく、草の根の活動を行っていくにあたり情報の周知にたいへん苦労する経験から、他の同様の活動へもささやかながら協力したいと考えてのことです。
私たち自身、活動量は多くはなく、お役に立てる機会はたまにしかありませんが、それでも構わなければ、どうぞ私たちの活動の機会も活用ください。

なお、私たちも時間的・経済的な制約の中で活動を行っており、この取り組みに専属で割ける人員はありません。
お互いにできる限り、手間やコストをかけずに周知活動ができるよう、必要な情報(どこで開催するの? 何人くらい集まるの? どういうテーマのイベントなの? 等々)は、ご自身で当サイトから入手してご判断ください。

また、営利目的やいたずらの申込みを回避するため、いくつか条件を設けさせていただきます。
以下をよくお読みになり、Shake-Handsへの周知協力を希望される方は、末尾のフォームにご記入のうえ送信ください。

<引受条件>
 ・非営利の内容であること。(ジャンルや参加費の有無は問いません)
 ・開催前日必着で、チラシ現物を郵送、またはチラシデータをDropbox共有等でお渡しいただけること。 ※データをメール添付で送信なさるのはご遠慮ください。
 ・データでの共有の場合、一般的なコピー用紙(白)にモノクロ印刷となること了承いただけること。
 ・日時の決まったイベントの告知の場合は、原則、当方主催イベントの開催日以降に行われるものであること。
  ※「開催終了したが、こうした活動があることを知らせたい」という意図があって開催済みのイベントのチラシを配布されるのは差し支えません。
 ・周知協力決定した場合は、Shake-Hands.orgのFacebookページへの「いいね」、およびTwitterのフォローをいただけること。

<注意事項>
 ・僭越ではございますが、配布物の内容について、Shake-Handsの尺度で審査をさせていただきます。
  Shake-Handsのイベントで配布するということは、対象者へ「Shake-Handsが勧めている」という印象を与えます。このため、私たちのポリシーに反する内容のものは配布できかねます。この点はご了承ください。
 ・この周知協力は、非営利の活動を行う同士、少しでもコストの負担少なく、より広くへ情報を届けたい、という思いを共有したく、ご提案するものです。周知協力によってイベント等への参加者アップをお約束するものではありません。
 ・配布した情報に関して、Shake-Handsは一切の責任を負いかねます。チラシには必ず、主催者の連絡先を明記ください。

 

入力内容はSSLにより暗号化して送信されます。

* 印の項目は必須入力です。
お申込者(この件の担当者)のお名前を記入ください。
配布するチラシの主催団体があれば記入ください。
団体の公式サイトがあれば記入ください。
※職場のアドレスや携帯キャリアのアドレスの場合、Shake-Handsからのメールが確実に受信可能であることをご確認ください。メールの送受信に難がある場合、お申込みをお受けできません。
データの場合は、こちらで印刷します。(A4コピー用紙に1枚まで/モノクロ)
A4用紙1枚に収まらない場合や、カラー印刷を希望される場合は、現物郵送をお願いします。
データ共有の場合、すでに共有URLが決まっている場合はお知らせください。

<確認事項>
※以下にチェックいただけない場合、申込みフォームを送信できません。